M様邸 カーポート工事

皆さん こんにちわ~

昨年より計画を進めていた世田谷区のM様邸カーポート屋根工事が

先日、着工しました~(^v^)

gfseyryddyrrzddr (2).jpg

 

まずは柱を建てる位置を測っていきます

 

gfseyryddyrrzddr (3).jpg

 

こちらはカーポートの部材 ↓

 段ボールで梱包されている横幅6メートル以上の部材

gfseyryddyrrzddr (4).jpg

 

その部材を使って

 組み立て開始です

 

 

ferggrerere (2).JPG

 

屋根部分 ↓

 

ferggrerere (3).JPG

 

M様邸のイメージがまたグレードアップしました~。

完成写真はまた後日アップしますね

 

ferggrerere.JPG

 

そして、先日M様ご家族と

M様の2軒隣のH様のお宅へご訪問

 

新築してまだ4年経ってないH様の家ですが

リフォームされたいとのことでM様がオーダーズをご紹介してくれました

dxgrsdgytrey (5).jpg

 

まだ4年経っていない家で

 何故にリフォームするかというと・・・・・・・・

 

それは

↓ こちらのRちゃんの為(●^o^●)

dxgrsdgytrey (4).jpg

 

dxgrsdgytrey (2).jpg

 

まだこの世に生を受けて数カ月

とても可愛いですね~

 M様と一緒に打ち合わせそっちのけで癒されてしまいました(*^_^*)