先週末

みなさん こんにちわ

北日本は雪がすごい降っているみたいですね

この画像は横浜青葉区の約2年前の写真です ↓

rrreerw.jpg

 

先日、青葉区のO様より電話があり

至急建物のことで相談が来てほしいとのことだったので

相談を受けに行ってきました

 

その時にO様の家のリビングにこの雪化粧の写真が飾られており

よく見てみるとその当時オーダーズで建築していたM様の現場が写っていました

(写真右側のブルーシートがM様邸です)

 

O様にM様の家は本当に素晴らしいと褒めていただきました

M様の家のように1部を改修してほしいとのご要望だったので

予算と悪戦苦闘しながら良い提案が出来るように頑張りたいと思います

 

そして、昨日の日曜日は

三ツ沢で家を計画中のO様と打ち合わせでした

wefweffq.jpg

 

Nちゃんはドアストッパーに興味津々で

寝そべったまま、ストッパーをイジイジ(笑)

Nちゃんの部屋に一個付くよ~となだめて建物見学、打ち合わせをしました

wefweffq (1).jpg

 

来週も打ち合わせ予定です

 

そして、先日のブログでご紹介したK様邸の

けやきの床が貼られていました ↓

IMG_0622.jpg

 

写真ではわかりませんが

鎌倉大工さん

大変だったみたいです

IMG_0624.jpg

 

2月末完成に向けてラストスパートです