お立会い

みなさん こんにちわ

昨日はものすごい雪でしたね

あまりにも寒かったので

昨日は自宅近くにあるスーパー銭湯に行って

1時間近く炭酸湯につかり血行を良くしてきました~

 

さて、昨日は

麻生区のI様邸の引き渡し前のお立会いをさせていただきました

er4tt53y5yeresr (6).jpg

 

みんなが見る視線の先には

I様邸の重厚な外観が・・・。

外壁はすべてタイル貼りです

er4tt53y5yeresr (4).jpg

 

黒にまとめられた外観にご満足のI様

外構が仕上がるとさらにカッコよくなること間違いなし

楽しみです

er4tt53y5yeresr (8).jpg

 

室内では

ハウスクリーニング後のキズチェック

 

er4tt53y5yeresr.jpg

 

キズチェックって言っても

目が行くのはどうしてもキッチンやお風呂などの設備の取り扱い関係ですね

 

er4tt53y5yeresr (2).jpg

 

この日はI様にお招きいただき

近くのお蕎麦屋さんへ

 

住宅街にあるのに

20分ほど並びました

er4tt53y5yeresr (3).jpg

 

このお店は

新潟で有名な「ヘギソバ」を食べれるお蕎麦屋さんでした

 

er4tt53y5yeresr (5).jpg

 

以前、都筑区のU様と一緒に湯沢で食べたへぎそばを思い出しました

とても美味しいランチでした

I様 ご馳走様でした。