K様邸

皆さん こんにちわ~

 来週お引き渡し予定のK様邸クリーニングが終了しました

養生が外れ引き違いの大きな玄関ドアがようやくお披露目!

vydewvgefwefw (4).jpg

 

そして、ケヤキの床材 ↓

 やはり趣がありますね~。

vydewvgefwefw (13).jpg

 

この日はスタッフ皆でキズチェック及び再クリーニング!

 私は外回り担当で、基礎の水切り、雨戸、サッシなどを重点的に拭き掃除!

vydewvgefwefw (7).jpg

 

平賀さんは床柱を丁寧に拭き上げて

 

vydewvgefwefw (12).jpg

 

東海林さんは床の汚れを重点的にクリーニングしていました

 

vydewvgefwefw (15).jpg

 

この日は畳の搬入もありました

地元の塩田さんに来ていただき立派なタタミを入れていただきました 

vydewvgefwefw (3).jpg

 

畳の枚数合計17枚!

 

vydewvgefwefw (6).jpg

新築の畳の匂いには癒されますね

マイナスイオンがいっぱい放出されているのでしょうか?

皆、良い匂いと必ず言いますね 

vydewvgefwefw (9).jpg

 

今週のお引き渡しに向けてラストスパートのK様邸からでした。