品川

みなさん おはようございます

昨日は暖かかったのに

今日は朝から1日雨みたいですね

 

雨は嫌ですが、この時期は雨降ると花粉が酷くならないので

かえって雨が降ってくれたほうが良いという人もいるみたいです

 

昨日のニュースでも関東が本格的に花粉が飛び始めたと伝えていました

 

昨日は東京品川に行ったのですが

マスク姿の人も多くいましたね

 

さて、品川に行ったときに気になったものがコレ

        ↓

ロボットの顔のように見えるのは私だけでしょうか?

565hhth5h5h56th5.jpg

 

全景はこんな感じ ↓

建物の真ん中がくりぬかれている部分が

なんだかロボットの目のように見えます

565hhth5h5h56th5 (2).jpg

 

昨日は上の写真の建物近くの会社で勉強会でした

初めて行きましたがエントランスはとてもお洒落

565hhth5h5h56th5 (1).jpg

 

ここでお昼から夕方6時過ぎまで

しっかり勉強させていただきました

 

今後に役立つ情報もいただいたので

しっかりマスターしていきたいと思ってます