麻生区 I様邸

みなさん こんにちわ

今日は朝からI様邸のフレッツTV、光電話工事と

43twe4qewqtq (1).jpg

 

ホームセキュリティ・セコムの機器取り付け工事が行われました

 

43twe4qewqtq (2).jpg

 

平面図で打ち合わせしてきた内容を現場でも再確認!

 

43twe4qewqtq (3).jpg

 

機器の取り付け途中に

 セコム警備担当のスタッフが来られました

43twe4qewqtq (4).jpg

 

とても大きなセコムのステッカーが貼られたプリウス

 

43twe4qewqtq (5).jpg

 

セコムと警備契約をしてこの日からスタートです

これで安心!

 

43twe4qewqtq (8).jpg

 

I様担当の多賀さん! ↓

 オーダーズブログの愛読者でもあります

43twe4qewqtq (7).jpg

 

多賀さんに撮ってもらいました

久々の登場です(苦笑)

 

I様のほうが背が高いのに私のほうが顔がデカイ(泣)

43twe4qewqtq (6).jpg

 

I様の現場を後にして

梶が谷で3F建ての建築現場 M様邸へ

 

  43twe4qewqtq.jpg

 

M様もセコムを検討されるとのことで

多賀さんに現場下見をしていただきました

 

 

43twe4qewqtq (11).jpg

来週末には初回のご提案をさせていただこうと思います