嬉しい出来事!

みなさん こんにちわ

昨日はとても嬉しい出来事がありました

 

それは・・・・・

オーダーズの事務所前を通りがかった方が

オーダーズ看板の「家創りに+@の価値を・・・」という言葉に惹かれて

 

飛び込みで会社にご訪問いただきました

 

その時は私がちょうどジャンパーを着て

外出しようと入口に行くと

外に、「オーダーズはここでいいのかしら?」という雰囲気で

不安げなF様の姿が・・・・・・。

 

会社に入っていただき

F様と話す事、約1時間

 

あっという間でした

 

詳細の内容はここでは書きませんが

F様に

「今日は本当に良い日になりました」

「来て良かったです」

など感謝のお言葉を沢山いただきました

 

F様には+@の価値が少しだけ理解していただいたような気がします

 

そしてF様とのご縁に感謝ですね

私がもう少し早く外出してしまっていたら・・・・・・

 

本当に良い出会いでした

 

オーダーズ 初の看板を見ていただきご来場いただいたF様

本当に有り難うございました