麻生区 M様邸

みなさん こんにちわ~

職人泣かせのこの寒波!

 

外で仕事する人にとってはつらい時期ですね

先日、百合丘で基礎工事が始まったM様邸の現場に行ってきました

 

完成したら部屋からの眺望がかなり良いと思われるM様邸 ↓

sdhbdkshew.JPG

 

コンクリートを打設しましたが

この寒い時期は乾くのが遅いので

養生期間をしっかりととらなければなりません

 

sdhbdkshew (1).JPG

 

sdhbdkshew (2).JPG

 

百合丘だったので

先日I様に教えていただいた「へぎそば」の店へ

大橋さんと行ってきました

 

343t4e.jpg

 

大橋さんはへぎそば6段

プラス マグロ丼!

 

ちなみにわたしは2段

 

どんだけ食べるんでしょう? ビックリな食欲でした

午前中、そんなに身体動かしてないのに(笑)