A様邸 

みなさん こんにちわ~

去年完成したA様よりご招待いただき

先日遊びに行ってきました~。

676577gfhfhs.jpg

 

A様がオーダーズにご指名いただくきっかけになった

青葉区 M様と一緒に行きました

 1年ぶりの対面なのにとても気心しれた感じのA様とM様ご家族!

rtrebnhgebserge.JPG

思い起こせば

 M様は新居の完成と同時にY君が生まれました

 

そして、なんとA様も4月にお子さんが生まれる予定です

新居で新しい家族との生活が始まります

 

昨日はA様奥さまが、子育て先輩のM様奥さまにいろいろとお話を伺ってましたね

やはり経験者のアドバイスは説得力があります

 

rtrebnhgebserge (2).jpg

まずはA様邸の家をリビングから2F,寝室まで案内していただきました

間取りはM様の家の間取りを参考にさせていただいた部分もあるし

 

 M様もA様の家の設計図を以前に見ていたので、

なるほどね~ と感心されていました

 

rtrebnhgebserge (1).jpg

 

その後はみんなでホームパーティー

 

rtrebnhgebserge (4).jpg

 

テーブルいっぱいに並んだ料理にYクンも笑顔!

rtrebnhgebserge (3).jpg

 

取り皿もかわいい動物達!

耳の部分が醤油などを入れる小皿代わりになっています 

rtrebnhgebserge (5).jpg

 

デザートは

都筑区にあるケーキハウス「ノリコ」のモンブラン

大人な甘さで美味しかったです 

rtrebnhgebserge (7).jpg

 

そして、締めはやはり

家創りの回想です。

 

ショウルームでの打ち合わせ、現場での立ち会いなど、約15分にわたり

思い出をみんなで見ました

 

仕事で現場になかなか足を運べなかった奥さまも

この映像を見て、知らなかった工事の様子も

確認できて良かったとのことでした

 

私もこのDVDを作成するときは

今までの様々な場面、場面を思い出し会社で夜一人

感動している時があります

 

みんなが

それぞれの立場で、それぞれの役割を全うしたことによって

完成したA様邸    最高です

rtrebnhgebserge (8).jpg

A様邸の工事は 

HDMIケーブルが不具合を起こしてしまった事以外は(滝汗)

特に問題もなく 

本当に良かったです

 

こちらはA様がまだ家を建てる前に ↓

M様邸を見学したときに撮った集合写真です

 

ここから始まったA様邸の家創りでした

 

er4t3frgegre.jpg

A様 ご新築おめでとうございます

今後も宜しくお願い致します