オーニング現場確認

みなさん こんにちわ~

今日は海の日

休みで海に行っている方にとっては最高の海の日ですね

気温は30度を超えてくるそうです

 

昨日も暑かったですが、もう梅雨明けしたのかと思うような天気が続いていますね

さて、先日久しぶりに金沢区K様のお宅にお邪魔してきました

青空に映えるK様邸↓

erqqewerqq.jpg

 

 

tqtqtq334q.jpg

今日の目的はここ ↓

この大きな窓の上部にオーニングを取り付ける予定です

幅2.7メートル 奥行2メートルの大きなオーニングが取り付けられれば

日陰ができ、暑い日でもバルコニーを有効に活用できるのでしょうね

w4f34t43234432.jpg

 

2Fリビングで勾配天井にして開放感あるK様邸

 

rstbbthehwh5w4h.jpg

 

K様こだわりの洗面スペース

水栓が2つあるのでご夫婦仲良く一緒に使用できるのでしょうね

 

オーニング取り付けたらまたアップしたいと思います

gregrqegq.jpg