初詣

先日のお休みは

ちょっと遅めの初詣

 

場所は箱根へ

 

久しぶりの芦ノ湖

世界へ誇る日本の山 FUJIYAMAがとても美しい~(^v^)

s344343gqweqqf (4).jpg

 

そして、小学校時の遠足で乗船した観光船が目の前に!

 

s344343gqweqqf (3).jpg

 

人に慣れているのかまったく怖がらない2匹 ↓

 

s344343gqweqqf (5).jpg

 

芦ノ湖には

あの箱根駅伝のゴールポイントがまだありました

 

s344343gqweqqf (1).jpg

 

今年も様々なドラマが生まれたみたいですね

 

s344343gqweqqf (2).jpg

 

ゴールポイントには

こんなカフェもありました 「EKIDEN CAFE」

 

s344343gqweqqf (6).jpg

 

そして

いよいよ箱根神社へ

 

s344343gqweqqf (8).jpg

 

平日だったので人も多くなく

ゆっくりお参りできました

 

s344343gqweqqf.jpg

 

おみくじも「大吉」(*^_^*)

今年も良い年になりますように・・・・・・・。

 

s344343gqweqqf (7).jpg

 

しか~し

この場所で不可解な出来事が・・・・。

 

携帯の電源がいきなり落ちて

再度電源入れても充電が全くない状態に・・・(汗)

 

蓄電はされていたはずの携帯電話に何が・・・・・

 

パワースポットの地磁気の影響なのでしょうか?

 

仕方がないので

セブンイレブンで充電機を購入して充電しましたが

不可解な出来事でした(-_-;)