映らない・・・(泣)

みなさん こんにちわ

トラブル発生です・・・・(泣)

 先月お引き渡しさせていただいたA様邸で

リビングにプロジェクターを取り付けしたのですが

fdsgrehtthshs.jpg

お引き渡し後、写らないことが発覚・・・・(滝汗)

 

壁の中の配線の問題なのか

それともプロジェクター機械の問題なのか

 

結果、配線を外で繋いでみたら写ったので配線が問題ということがわかり

壁を壊してケーブルを通すことに・・・。

 

dfsagrgragg (7).jpg

 

 

まずはクロスの本多さんが

 壁のクロスを剥がします

dfsagrgragg (6).jpg

 

クロス下の石膏ボードも剥がすと

壁の中のアクアフォームも見えてきました

dfsagrgragg (5).jpg

 

ダウンライトの穴から

HDMIケーブルを中山さんが通して

dfsagrgragg.jpg

 

半日ほどの工事で

プロジェクターが写るようになりました

 

よかった~

以前のHDMIケーブルで写らなかった原因がわからなかったのが

残念でしたが

 

とにかく写るようになってよかったです。

 

この日はその後に

磯子区のU様のところにお邪魔させていただきました 

dfsagrgragg (2).jpg

U様は

私がミ〇ワホーム時代に

アパート4棟、親族も含めご自宅3棟も建てていただいたお施主様です

 

おばあちゃんも相変わらず元気で何よりでした

また来月お伺いさせていただきメンテナンスのご相談をさせていただくことになりました

 

建築した時の会社は違いますが

今後とも末長いお付き合いの程宜しくお願い致します