宮田さんのお店

皆さん こんにちわ~

宮田さんのお店がついにOPENしました

12月なので今年のオーダーズ忘年会は

新羽にある宮田さんのお店「KICHI」へ先日行ってきました

お店の外観です ↓

IMG_0351.jpg

 

そして店主の宮田さん ↓

 

IMG_0374.jpg

 

以前は私達と一緒に建築業に携わっていましたが ↓

 

DSCN5470.JPG

 

飲食業のほうが合っているみたいです。

 宮田さんは調理師免許はもちろん

フグの免許まで持っており、昔は和食の板前として

活躍していた時もあったそうです。

 

sdvfgreagreqregq (3).jpg

 

ん?

以前の写真と比べると違う点が(笑)

上の宮田さんと下の写真の宮田さんを比べてもらえれば

おわかりでしょう?(爆笑)

 

057.JPG 

 

漁港直送ののぼりを掲げているだけに魚には期待です

 まずはお刺身 ↓

クロムツにホッケなどとても美味しかったです。

sdvfgreagreqregq (5).jpg

そして、焼き物は「のどくろ」

塩焼きというか油で揚げた?と思うほどの脂がノッていた魚です

これも絶品ですね

sdvfgreagreqregq (6).jpg

大粒のホタテ

sdvfgreagreqregq (8).jpg

こちらはカサゴのから揚げ ↓

とても大きなサイズのカサゴで

食べるのが少し大変でした

でも美味しかったです

sdvfgreagreqregq (9).jpg

宮田さん ご馳走様でした

sdvfgreagreqregq (4).jpg

年内の金土は

すでに予約で満席だそうです

sdvfgreagreqregq (12).jpg

宮田さんの今後の活躍に期待ですね