12月着工

みなさん こんにちわ

もう12月もあと残りわずか

年末へ向けていろいろ大変だと思いますが

良いお正月を迎えられるように今を頑張ってください

 

先週、高津区でS様邸が着工しました~。

 

dsfkhbhkbvdsakbhdsa (13).jpg

 

12月はK様邸のお引き渡しがありますが

着工は2件あります

1月は麻生区のI様邸が完成し

同じく麻生区でM様邸が着工する予定です

年末年始の休みがありますが

スムーズな流れで工事が出来るように頑張ります

 

そしてオーダーズ事務所に

 新しい打ち合わせテーブルがきました~ ↓

fbdhdffdh.jpg

 

これで打ち合わせが重なっても大丈夫になりました

 

打ち合わせスペース不足でご迷惑をおかけした皆さま

申し訳ございませんでした。