A様邸 外構工事

みなさま こんにちわ

天気は良いですが、本格的な冬の到来を感じさせますね

風邪引かぬようご自愛ください

 

さて、外構工事が終了したA様邸にお伺いしてきました

657reer7rei7ykf (2).jpg

 

玄関周りにポスト、照明、インターホンなどが取り付けられている白い壁が立ちあがっていました

壁の中央にはアクセントで木目の材料で仕上げおりとてもお洒落。

 

657reer7rei7ykf (4).jpg

 

アプローチはA様のこだわりで

タイルではなく石が貼られています

 

657reer7rei7ykf (5).jpg

 

玄関とは反対側も道路です

南側の外構も仕上がっておりました

 

657reer7rei7ykf (9).jpg

 

 

657reer7rei7ykf (7).jpg

 

来年になったら青葉区のM様と一緒に

A様邸にお邪魔させていただく予定です

 

657reer7rei7ykf (3).jpg

A様

本日は突然の訪問だったのに有り難うございました

新居での初めてのお正月をゆっくり過ごしてくださいね