hansgrohe

みなさん こんにちわ

今日は月曜日 1週間の始まりですね

でも23日の金曜日が祭日なので4日働けば3連休です

皆さまにとって楽しいクリスマスになりますように・・・

ちなみに私はすべて仕事です・・・(泣)

 

先日、金沢区K様よりメールいただきました

fdfd.JPG

 

K様邸で使用された水栓メーカー hansgroheさんのホームページに

K様邸が紹介されました

こちらからご覧ください ↓

http://www.hansgrohe.co.jp/jp_ja/143798.htm 

sdffewfq.jpg

 

住宅展示場のような

K様邸のリビング↓

 

 

ewfewewwq.jpg

 

K様からのメール1部抜粋させていただきました

          ↓

「お家ができあがっちゃってから、打ち合わせとかに遊びに行けないのが寂しい限りです!
皆さん、とっても素敵な方なので!
たまには我が家にも遊びにいらしてくださいね。」

ありがとうございます~

是非遊びに行かせていただきます

新居での初めてのお正月をごゆっくりお過ごしくださいね