高津区 K様邸 竣工

みなさん こんにちわ

高津区で建築中の3階建てK様邸が竣工しました~

先日にK様にお立会いいただき

建物チェックを行わせていただきました

erg54yy543y54wwy6e (3).jpg

 

綺麗な新居にとても喜んでいるお子様達

 かくれんぼする場所がいっぱいあって楽しみでしょうネ!

erg54yy543y54wwy6e (5).jpg

 

床、内装は白を基調とし

とても明るい内装です

 

erg54yy543y54wwy6e (8).jpg

 

キッチンもホワイト!

 

erg54yy543y54wwy6e (6).jpg

 

シンクはイエロー

この色の組み合わせにご主人が

「ゆでタマゴにしか見えない・・・・・」(笑)

 

erg54yy543y54wwy6e (7).jpg

 

トイレのチェックは家族4人みんなでトイレに入ってジロジロ・・・

狭い~ 1帖のスペースに4人はさすがに狭いですよね(笑)

 

erg54yy543y54wwy6e (4).jpg

 

この空間は子供部屋です ↓

 

erg54yy543y54wwy6e (9).jpg

 

今はまだ小さいお子様なので1ROOMとして使用して

後に壁で仕切る予定です

 

erg54yy543y54wwy6e (10).jpg

 

そして2人が座っているこのスペースは・・・・

 

erg54yy543y54wwy6e (2).jpg

 

すべて収納になる

パナソニックの畳が丘という商品です

8月お引き渡しさせていただいた金沢区のK様邸でも設置させていただきました

かなりの収納力ですよ~ 

erg54yy543y54wwy6e (12).jpg

 

K様邸は来週にお引き渡しの予定です

 

erg54yy543y54wwy6e.jpg