麻生区 I様より

みなさん こんにちわ

1月完成に向けて工事中のI様邸です

現在は石膏ボード貼り工事も終わり次はクロス工事です

先日、I様が現場に行かれたらしく下記のようなメールをいただきました

43t4t4t34525 (2).jpg

 

半澤様

いつもお世話になっております。

壁紙のイメージをする為、昨日現場の方へ行って参りました。

内装もだいぶ進んでおり上棟式の時と比べ、より一層私達の暮らす姿が想像でき大変良かったです。

また道具を一カ所に整え、廃材を片付けながら作業する松田さんの仕事ぶりを見て「この方は丁寧で確実な仕事をされる方だ」と改めて安心出来ました。

一つ心残りは手塚さんが昨日で終えてしまったとの事でお礼の挨拶が出来なかった事がとても残念に思います。

手塚さんや中村さん、中山さんにお会い致しましたら宜しくお伝え頂けたら幸いです。

342tqewr4t43qdssdfs.jpg 

 

このブログを見ている大工さん達も

I様のこの言葉にはさぞ嬉しいことでしょう

今後もすべてのお客様にこのように思っていただけるよう

頑張り続けてほしいですね。

 

43t4t4t34525 (3).jpg

 

現場では、この日松田大工さんが

フローリング貼り工事を始めていました

 

43t4t4t34525 (4).jpg

完成は来月末の予定です