高津区 3階建て K様邸

みなさん こんにちわ

昨日は高津区で建築中のK様邸の現場に行ってきました

 

クロス工事が始まっており

内部のドアも取り付けられていました

こちらはウッドワンのシンプルセレクションシリーズのドア ↓

234t41gifvhfewq (2).jpg

 

養生で囲われていてまだよくわかりませんが

上棟時に数センチずらしたキッチンも打ち合わせどおり設置できてました

 

234t41gifvhfewq (1).jpg

 

この画像正面のいくつかの凹みはニッチ!

 このようなデザインのニッチは私は初めてです

K様がどのように仕上げるのか楽しみですね

dsafgargerwgwer (2).jpg

 

ユニットバスの入り口にはこんな張り紙が・・・・・

 

 

dsafgargerwgwer.jpg

たしかに

工事中のユニットバスにはいろいろなモノが置いてある現場もありました

キズ付けない為にはユニットに関係ないものは置かないほうがいいですね