店舗工事

みなさん おはようございます

 先週火曜日、私はお休みでしたが

野川でリフォーム工事を請け負わせていただいた

H様が経営するお店の改装工事を行わせていただきました

 

まずは木材で座卓を作成 ↓

工事途中の画像ありませんが、けっこう大変です

asdfwef2321t1qw (1).jpg

 

ちなみに、この方がオーナーさんです。

asdfwef2321t1qw.jpg

 

日中に大工さんに座卓を作ってもらい

夜に私の高校同級のFクンとお店へ行き

タイルカーペットを貼る作業をしました。

サービス工事なので、素人の私が工事して仕上がりは期待しないでくださいとの条件で

工事しましたが、以外にも綺麗に仕上がりました(自己満足)

 

翌日にはH様から・・・あっ 上のyoutubeに名前出てしまっていますね(滝汗)

すごい満足の気持ちとお礼の電話をいただきました

 

また心のこもった「ありがとう」をいただきました

今後も長いお付き合いを・・・とH様に言われ感謝感激です。

こちらこそ宜しくお願い致します。