建材フェア

みなさま こんにちわ

先日、お台場の東京ビックサイトにて開催された建築フェアに行ってきました

 

ビックサイト駐車場から見えたのはコレ ↓

IMG_0883.jpg

 

先月開通したばかりの

「東京ゲートブリッジ」

全長 2618メートルもある一般道路 無料です

 

横浜のベイブリッジの約1.7倍くらいあるそうです

 

 そして、建材フェア会場へ 

IMG_0884.jpg

 

様々な会社が出展しておりましたが

 こちらは補修業者さんのブース!

職人さんが床についたキズを実演で補修していました

IMG_0887.jpg

 

愛知にあるAICAはものすごい大きいブース!

カラーリングが印象的で多くの人で賑わっていました 

IMG_0889.jpg

 

こちらは 木のサンプル展示ではなく

クロスです

オーダーズでは先月お引き渡しさせていただいたI様邸で採用させていただきました

IMG_0890.jpg

 

暗くなるまで勉強した後は

ビックサイトから3分で着く 

こちら ↓

 

IMG_0897.jpg

 

大江戸温泉に行って温まって帰りました~。