お引き渡し

みなさん こんにちわ~

 川崎の地主さん K様の大きな家がついに完成しました~

 

Kさんの当初の家のご要望は

「前の家より小さくすること・・・」でした

 

なかなかこのようなご要望は少ないですね(汗)

まぁ 以前住まれていた家が100坪以上ある家なので

奥さまの掃除が大変だったり、部屋のレイアウトからいろいろ不便な部分もあったのかと思います

 

今回の間取りは、「家族の動線が使いやすくコミュニケーションが取れる住まい」でした

 

明後日の日曜日に引っ越しです

87t6rtfdtutfcg (5).jpg

 

玄関へのアプローチ外構工事も

既存の石や植栽を使用して

上手くできました

 

87t6rtfdtutfcg (7).jpg

 

玄関入るとけやきの床に

Rの上がり框

奥には大黒柱も見えます 

87t6rtfdtutfcg (3).jpg

 

玄関横には

土足のままお客様を迎えることが出来る別室があります ↓

 

ここにテーブル・イスを置いて

多くの来客を対応するのでしょう 

87t6rtfdtutfcg (4).jpg

 

けやきの材料で作った神棚もうまく出来ました

 

87t6rtfdtutfcg (2).jpg

  

87t6rtfdtutfcg (1).jpg

 

2Fから南側を見た風景!

春の到来がもうすぐそこまで来ているような感じがします

 

87t6rtfdtutfcg (6).jpg

 

最後にK様邸の全景です

小さくした家と言ってもかなり大きくカメラに全景を写しきれません(汗)

8部屋+LDKが2ヶ所ですから仕方ありません(苦笑)

87t6rtfdtutfcg.jpg