鬼塚大工さん

みなさん こんにちわ~

この前、以前親交があった大工の鬼塚さんから連絡があり

久しぶりに会いましょうってことで宮田さんのお店に行ってきました

tfufgfyiugk.JPG

 

オーダーズの現場は施工してもらってはいませんが

鬼塚大工さんは現在大工20人を束ねる社長さんです

 

sdfvfssdfsfsdga (5).jpg

 

この日はお客様に対して

どのようにしたら良い提案ができるか教えてくださいとのことだったので

4時間ほど私の考えを話させていただきました

 

要点をメモしている鬼塚大工さん

少しでも参考になったのならば幸いです

sdfvfssdfsfsdga (4).jpg

 

最後は店主の宮田さんと記念撮影!

 

sdfvfssdfsfsdga (2).jpg

 

鬼塚大工さんとは定期的に情報交換していければと思います

私の知らない現場のことなどを今度は教えてもらおうと思います