夏休み パート②

みなさん こんにちわ~

残暑厳しい日々が続きますね

雨も平年より全然降っていないみたいです

 

さて、私事ですが

先日、三重県の伊勢まで急遽行ってきました

IMG_2865.jpg

 

何故に伊勢まで行ったかというと

 国府の浜で開催される全日本サーフィン選手権に

急遽、出場できることになり

横浜から500キロの道のりを7時間近くかけて

行ってきました

IMG_2867.jpg

 

全国各地から

1000人近くの選手が集まって行われるこの大会

 サーフィンの甲子園みたいなものです

 

ビーチには各支部のテントが並んで

大賑わい

IMG_2866.jpg

 

気になる私の結果は・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

一回戦負けです(泣)

IMG_2818.jpg

また来年に向けて

練習開始の日々の始まりです

 

今回はかなり凹みましたが、

まだまだチャレンジし続けようと思います

 

一回戦で負けてしまい

予定が空いたので、伊勢神宮に参拝にいってきました

dvsgdfggfdsgsd.jpg

 

このパワースポットでエネルギーをもらい

明日からの日々を頑張っていこうと思います

dvsgdfggfdsgsd (2).jpg 

という内容の今年の夏休みパート②でした

 

さあ 切り替えて 仕事 仕事!(苦笑)