s様邸 地盤補強工事

みなさん こんにちわ~

昨日は北風が吹き続け過ごしやすい日でしたが

今日は暑さが戻ってきましたね

 

先日、S様邸の地盤補強工事をしましたので

その模様をアップします

sdfdsgagsagsaggaerrea (2).jpg

 

この猛暑の中

職人さんはテキパキ動いており汗だくに

水分補給をマメにしながら作業しておりました

sdfdsgagsagsaggaerrea (4).jpg

 

S様邸では40本近くのセメント杭を打ち込みます

 

sdfdsgagsagsaggaerrea (6).jpg

 

 

sdfdsgagsagsaggaerrea (3).jpg

 

直径50センチの杭が

軟弱地盤から家を支えてくれます

 

sdfdsgagsagsaggaerrea.jpg

 

道路には貯水の為の貯水槽が・・・・

プールではないけれど入りたい・・・・(笑)

2時間炎天下にいるとフラフラになりました

sdfdsgagsagsaggaerrea (5).jpg

 

前面道路は通行止めとさせていただいたので

ガードマンさんに終日交通整理をしていただきました

 

私も学生時代にアルバイトで警備員をしたことがあるので

この時期に1日中警備は大変です

冬のほうがまだ耐えられるかもしれません

 

警備員さんご苦労様です

sdfreggerreg.jpg