S様 地鎮祭

みなさん こんにちわ~

また蒸し暑い日々が戻ってきましたね

 

もうすぐお盆休み!

それまで頑張って働きましょう(#^.^#)

 

先日。栄区S様邸の地鎮祭を執り行いました。

ufkyukylotyiytiytity (10).jpg

 

曇り空で少し心配しましたが

雨に降られることなく式は行うことができました

 

ufkyukylotyiytiytity (5).jpg

 

神主さんは

いつものこの方 ↓

 

 

 

ufkyukylotyiytiytity (9).jpg

 

満足度100%の神主さんです

 

 

ufkyukylotyiytiytity (6).jpg

 

この日、出産予定の奥さまは参列できなかったので

ご主人がライブ中継を!

 

ufkyukylotyiytiytity (7).jpg

 

ビデオで後で見るというのは一昔前ですね

今は遠く離れた場所からでも

リアルタイムで見れます

 

 

 

ufkyukylotyiytiytity (8).jpg

S様 本日はおめでとうございました

鍬入れをしたことにより工事着工となりました

12月の完成に向けてまだまだ打ち合わせしなければならない事もありますが

頑張っていきましょう