新しい命!

みなさん こんにちわ~

オリンピックの見すぎで寝不足気味になってませんか?

男子サッカー頑張ってますね

 

私も個人的に週末に試合があるので

気合いが入ってきました

 

さて、この集合写真のU様ファミリーに新しい家族が誕生されました

 

assafffaefewaq.jpg

 

先日オーダーズ事務所に遊びに来てくれました 

fgtjrjrrjyjryrjy.jpg

 

ご主人にとても似ている男の子です

おじいちゃんの事大好きになりすぎてはダメだよ~(苦笑)

 

 

 

 

shtrthwhthwhh.jpg

集合写真に写っているS様にも

9月にお子様が生まれます

バンザーイ!

 

オーダーズ施主会どうしましょ!

みなさん子育てが落ち着かれたらと思っておりますので

もう少し先延ばしかな

 

来年には必ず実行したいと企画、考えております

 

さて、この日は

土用の丑の日

 

会社近くのうなぎ屋 みや川さんへ行きました

 

dtetewt.jpg

 

久しぶりのウナギ~(^-^)

なので、ちょっと緊張気味な平賀さんと東海林さん(笑)

ergettwetgwetg.jpg

 

とても美味しかったです

この暑さに負けずにがんばらないと・・・・。

etgtrh6t4rhrtrthhtr46.jpg

 

オーダーズ事務所へ戻ってからは

U様奥さまに差し入れしていただいた

しそジュースでサッパリ~

 

暑い時期には欠かせないものとなってしまいました

U様いつも有り難うございます

rttrhtrhrwwegt.jpg