高圧洗浄

みなさん こんにちわ~

今日は朝一に宮前区 S様紹介のH様のところへ行き

その後は宮前区D様のトイレの水が昨日から止まらなくなってしまったとのことで

訪問しました

 

原因を突き止めるのに多少時間かかりましたが

どうにか直すことができました

 

メーカーのメンテナンス呼んだら出張費で8000円~10000円取られてしまいますからね

オーダーズは無償です!

 

その後は3件隣のS様の家へ行き

玄関周りを高圧洗浄作業しました

 

 

sererewerreerqw.jpg

 

高圧洗浄する前 ↓

 

sererewerreerqw (1).jpg

 

洗浄すると元々の石の色がでてきました ↓

 

sererewerreerqw (2).jpg

 

コンクリート部分も洗浄前と洗浄後でこんなに差が ↓

 

 

sererewerreerqw (3).jpg

ズボンがずぶ濡れになりましたが、

この暑さですぐに乾きました

 

S様も玄関周りがとても綺麗になったととても喜んでおられました