現場調査

みなさん こんにちわ~。

ブログネタはいっぱいあるのですが、

なかなかアップ出来ずにいます(汗)

 

夜遅くまで仕事するタイプではないのでお許しください(苦笑)

 

さて、以前中古の戸建てを購入しオーダーズでリフォーム工事をさせていただいたH様より

ご紹介いただいたリフォーム案件

efearygyw5y5w4y54 (2).jpg

 

詳しい事は現場でと・・・・・・

 

現場調査に行ってみると

そこは中規模の店舗改装工事の案件

 

efearygyw5y5w4y54 (3).jpg

 

計画図面などを見せていただくと

 かなりの大がかりな工事内容

何千万とかかる工事!

efearygyw5y5w4y54.jpg

 

オーダーズは戸建てをメインとしているので

今回は丁重にお断りさせていただきました

 

でも、店舗改装工事の裏話も聞けて勉強にはなりました

 

いつかは・・・・・・

 

やらないと思います(笑)