w様 リフォーム

みなさん 

こんにちわ~

 

先日、青葉区M様よりご紹介のW様のリフォーム依頼を正式にご依頼いただきました

 

来週の着工を前に

現場下見をさせていただきました

htftudhcg (2).jpg

 

今回の工事は

バルコニー部分からの雨漏り!

 

2年前にもリフォーム業者で手直ししたらしいのですが

ズサンな工事の為に2年も持たず酷い状態に・・・・・・。

 

まずはバルコニー手摺り部分からの雨漏り↓

htftudhcg.jpg

 

バルコニー床も矢印部分から雨漏り

このような場所が数か所も!

htftudhcg (4).jpg

 

今回は完全防水になるように

笠木からFRP防水、下地まで大がかりに工事させていただくことになりました

 

htftudhcg (5).jpg

現場調査後、W様に冷たい飲み物をいただきました

その時の村田大工さん ↓

 

この日はサッカー日本代表がイラクとのW杯予選の日!

村田大工さんFWの本田選手に少し似ていませんか?

Wさんの家のTVで盛り上がりました(笑)

htftudhcg (6).jpg

 

本田選手の写真を並べると似てないかもしれませんが

何かが似ています

オーラでしょうか?(笑)

 

日本代表を見習って 

来週から頑張って最高の手直し工事をしましょう!

 

その後は宮前区のDさんのところで

床暖房のボイラー工事!

htftudhcg (3).jpg

 

数ヶ月前から準備し

この日無事に工事終わりました

 

職人泣かせのこの暑さ

あと2,3週間は続くのでしょうか・・・・・・。