青葉区 M様邸

みなさん こんにちわ~(^v^)

雲ひとつない青空の良い日に

青葉区 M様邸,完成お引き渡しさせていただきました~!(^^)!

wedewertqd (11).JPG

 

 

wedewertqd (4).JPG

 

この日は荷物の搬入の日ですが

 その前に東京ガスさんとガス開栓のお立会い

sdfweqtwqt4qtqtq4e (2).jpg

 

ガス器具の使用方法を説明していただきました

 

sdfweqtwqt4qtqtq4e (1).jpg

 

M様邸の家は12帖の大きな和室があります

          ↓

wedewertqd (1).JPG

 

障子から入る光の雰囲気がとても良いM様邸の和室です

 

wedewertqd (2).JPG

 

こちらはリビング

 大きなサッシにはちょっと値段高いですが、

素敵なカーテンが取り付けられました

wedewertqd (3).JPG

 

このように色分けが可能なので

 生活シーンによって使い分けることができてとても便利!

wedewertqd (10).JPG

 

こちらは洋室 ↓

 アクセントのクロスの色に合わせたカーテン

インテリアも統一されて素敵な寝室になることでしょう(*^_^*)

wedewertqd (8).JPG

 

将来2部屋に仕切れるお子様のお部屋

 まだご夫婦お二人ですが、近い将来この部屋で子供の笑い声が聞こえることに

なるのでしょうね!(^^)!

wedewertqd (6).JPG

 

2F廊下にはトップライトがあるので

 昼間でも照明なくて大丈夫!

明るいM様邸です

wedewertqd (5).JPG

 

そうこうしていると

 冷蔵庫、洗濯機、TVなどが届きました

sdfweqtwqt4qtqtq4e (8).jpg

 

エアコンも取り付け工事が順調に進み・・・・

 

sdfweqtwqt4qtqtq4e (5).jpg

 

生活家電もぞくぞく搬入

 

こちらはパナソニックの電子レンジ!

ブラックな色がスタイリッシュでカッコイイですね(^v^)

sdfweqtwqt4qtqtq4e (4).jpg

 

 最後になりますが

この日、私が激怒してしまった出来事が・・・・・

 

その原因はコチラ↓

drgregweywhyw5.jpg

 

NTTフレッツ光の工事が行われていたのですが、

その職人が泥の部分を歩いた後に何度も玄関と外を行ったり来たり

 気付くとタイルに泥がこんなに!

 

引き渡し前に東海林さんが何度も何度も

清掃して仕上げたタイルを無造作に汚して歩くNTTの職人さん<(`^´)>

 

この状況は耐えられず

少し偉そうな態度のその職人を裏に呼びだし

叱責!<(`^´)>

 

久しぶりに職人にキレました

 

怒った時に私が良く言うフレーズ

「自分の家でも同じように出来るのか? 自分の家で同じようなことされても平気なのか?」

 

この言葉を使って話しこんでいけば、大抵の人は反省します

 

でも他の現場行ったら忘れてしまうのかもしれませんが・・・・

 

でもご夫婦は新居にご満足の様子

お二人から感謝の言葉、お礼などもいただき

またまた良い家づくりが出来ました

 

これからも末長いお付き合いをしていきたいと思います