照明ショウルーム

みなさん こんにちわ~!(^^)!

 先週、I様と照明のショウルームに行ってきました~

ショウルームにはさらゆるスペースに照明器具が取り付けられています

yyir766rddt (9).jpg

 

I様はLED照明を検討しているので

 LED器具のみのご見学

色の違い、光量の程度などを確認されていました

yyir766rddt (1).jpg

 

それにしても・・・・・

 こんなにあると悩んでしまいますよね(*^_^*)

yyir766rddt (4).jpg

 

この日、I様のお気に入りの照明の一つとなったのが

 こちらの間接照明 ↓

yyir766rddt (3).jpg

 

ソファの後ろに光源を置いてこんな感じの雰囲気に ↓

 

yyir766rddt (2).jpg

 

そして、主寝室の間接照明も確認 ↓

 横長タイプにするか

yyir766rddt (5).jpg

 

サイドのタイプにするか

 一瞬悩みましたが、横長タイプだと窓があるために取り付けできないので

このタイプで決定しました ↓

yyir766rddt (6).jpg

 

吹き抜け部分の照明も

 スタッフさんが照明の位置を脚立で変えてくれたおかげで

実際の雰囲気に近い形で体験できました

yyir766rddt (7).jpg

 

午後から夕方まで

照明の打ち合わせをさせていただきました

I様お疲れさまでした

 

次回は更に大変な電気配線打ち合わせです(^v^)

 

最後はこの照明 ↓

なんと160万です(汗)

yyir766rddt.jpg