BBQ&打ち合わせ

みなさん こんにちわ~(^v^)

GWいかがお過ごしでしょうか?

GW初日は初夏のような陽気になりましたね

私は都筑区U様のご自宅で打ち合わせ予定があったので

U様宅に行ってみると・・・・・・

 

お庭でBBQが開催されてました~!(^^)!

edwerwygjtku (19).JPG

 

「車で来ないでね」とU様から言われていたので

お酒が出る事は予想していましたが、BBQとは

良い意味で予想を超えていて嬉しかったです(*^_^*)

 

「麦とホップ」と「シーフード焼き」 ↓

サイコーです!(^^)!

edwerwygjtku (1).JPG

 

edwerwygjtku (8).JPG

 

そして、その次にU様が焼いているのは

 

edwerwygjtku (14).JPG

 

霜降りのお肉~!!!!!

 

edwerwygjtku (16).JPG

 

見てください!

横から見たときの

このお肉の厚み!!(^^)!

edwerwygjtku (18).JPG

 最近、お肉を食べていなかったので

久しぶりのお肉がこんな贅沢なお肉とは幸せです(*^_^*)

edwerwygjtku (17).JPG

 

みんなニコニコ!

焼きあがるのを楽しみに話も弾みます

 

edwerwygjtku (15).JPG

 

そして焼きあがり

 お肉、入刀~ ♪♪♪

edwerwygjtku (13).JPG

 

美味しそう~!(^^)!!(^^)!!(^^)!

 

edwerwygjtku (12).JPG

 

U様、本当に美味しいお肉有り難うございました

 

そして、食べているばかりではなく

建築プランを出すとみんな真剣に意見交換(●^o^●)

edwerwygjtku (11).JPG

 

この時はお酒が止まり

 親子間で意見交換

その意見を聞きながら 

私は冷汗・・・(苦笑)

edwerwygjtku (9).JPG

 

プランはまた次回への宿題とさせていただきこの日は終了!

T君は補助輪無しで自転車に乗れるようになってました~!(^^)!

お子さんの成長は早いですね

edwerwygjtku (7).JPG