I様 地鎮祭

みなさん こんにちわ~(^v^)

先日のワールドビジネスサテライト

私の予想を超えて、私のトークはすべてカットされてました(泣)

でも、I様ご夫婦は良い感じで出ていましたので良かったです

 

このブログを見ている方々から

電話やメールをいただきました

ありがとうございます

 

TVを見て I様ご夫婦はイケメン&カワイイご夫婦だね~と

見た方はみなさん同じ意見でした

 

昨日はそのI様の地鎮祭が行われました

天気も快晴で暑いくらいの陽気でしたね

drfg5ey4yt3q4qyt3dfggdfsdsg (2).jpg

 

神主さんはお馴染みの大山神社の高下さん

この日も丁寧な地鎮祭を行ってくれました(*^_^*)

 

drfg5ey4yt3q4qyt3dfggdfsdsg (4).jpg

 

drfg5ey4yt3q4qyt3dfggdfsdsg (7).jpg

 

drfg5ey4yt3q4qyt3dfggdfsdsg (10).jpg

 

そして、鍬入れの儀 ↓

 

drfg5ey4yt3q4qyt3dfggdfsdsg (14).jpg

 

少し緊張気味でしたが

無事に鍬入れが終了!

 工事が着工しました

drfg5ey4yt3q4qyt3dfggdfsdsg (13).jpg

 

WBSで見られた方の為に ↓

噂のイケメン&美人な奥さまの2ショット!

 

drfg5ey4yt3q4qyt3dfggdfsdsg (5).jpg

 

最後はみんなで記念撮影

 

drfg5ey4yt3q4qyt3dfggdfsdsg (11).jpg

 

この日は仮住まい先からI様のネコちゃんも来てくれました

古家がなくなって最初は少し戸惑い気味でしたが

後半にはリラックスしていましたね 

drfg5ey4yt3q4qyt3dfggdfsdsg (9).jpg

 

ネコを飼っている神主さんは

 警戒されずにすぐに仲良くなってました

drfg5ey4yt3q4qyt3dfggdfsdsg (12).jpg

 

すっかり気を許している様子です (^u^)↓

 

drfg5ey4yt3q4qyt3dfggdfsdsg (6).jpg

 

本日から基礎着工です

なんだか週末にかけてまた気温が下がるみたいですね