ヒルトン

みなさん こんにちわ~(^v^)

桜が満開

春ですね

お休みの日は外で過ごしたくなる陽気です

 

私も先日

愛車を洗車して出かけてきました~

dsfaesfeew.jpg

 

日本でプチ外国行った気分 ↓

 ヒルトンリゾートへ

dvfserthtrtrthrhtjer (2).jpg

 

ここのヒルトンは

温泉&ランチブッフェで4000円とかなりお得!

 

湯河原の海も近いので

ランチ後に、サーフィン

そして夕方に温泉に入り、最高の休日が過ごすことができるプランです

 

春だから旬なイチゴフェア ↓

30個くらい食べたかも・・・(笑)

dvfserthtrtrthrhtjer.jpg

 

レストランからはこんな素敵な結婚式場が見えます

dvfserthtrtrthrhtjer (4).jpg

 

木製の輸入ドア

雰囲気ありますね~(^-^)

 

dvfserthtrtrthrhtjer (5).jpg

 

この先には

 水平線まで見える太平洋が・・・・・

海を見ながら誓い合うなんてなんて素敵なんでしょう(*^_^*)

dvfserthtrtrthrhtjer (6).jpg

 

このホテル近くにはお子様と楽しめる

渓流マス釣り場がありました

 

dsfaesfeew (3).jpg

 

平日の夕方だったので

 もう誰もいませんでしたが、夏には大賑わいなのでしょうね

dsfaesfeew (4).jpg

 

 波乗り後に釣りなんてプランも今度計画してみようかと思います

 皆さんも春を楽しまれてくださいね