休日

みなさん こんにちわ~!(^^)!

 気温の上昇と共に春を感じますね

 

先日の休みは仲間と千葉の九十九里へ

sdfgersgrrettrereq (2).jpg

 

一宮にあるサーフショップに車を止めて海へ

 寒い日には  ↓ この 薪ストーブに何度もお世話になりました

sdfgersgrrettrereq (3).jpg

 

このショップにはミニチュアダックスの看板犬が3匹います

 

sdfgersgrrettrereq (4).jpg

 

 お父さんのダックス ↓

sdfgersgrrettrereq (6).jpg

 

こちらはその子供 ↓

 とても人懐っこいです(^v^)

sdfgersgrrettrereq (7).jpg

  

 

cvffdzghfhshrhe (2).jpg

 

cvffdzghfhshrhe (14).jpg

 

↓ エサを持つと三匹とも大興奮!

皆、エサを早くもらおうと必死でした

その姿もとても可愛いかったです(*^_^*)

cvffdzghfhshrhe (18).jpg

 

海からあがったら

 お昼は近くのレストランへ

石窯で本格的なピザを焼いてくれるお店

ランチ時は多くのお客さんでいつもいっぱいになってます

cvffdzghfhshrhe (19).jpg

 

店内風景はお客さんがいっぱいだった為に

 

上部しか画像撮ることが出来ませんでした ↓

 

cvffdzghfhshrhe (3).jpg

 

この日、私が食べたのは

 サーファーズプレート・・・・・アボガドチキンライス&とんかつのセット

ボリューム満点です

この日一緒に行った6人みんなこのプレートでした(^v^)

 

cvffdzghfhshrhe (6).jpg

 

東京に戻ってきてからは

いつもお世話になっているサーフショップへ行き

サーフボード談義をしてこの日は終了! (^v^)

cvffdzghfhshrhe (7).jpg 

楽しい休日を過ごす事が出来ました

これで明日からの仕事頑張れます~(●^o^●)