富士山盛り・・・

みなさん こんにちわ~!(^^)!

昨日は日中、空が黄色くなって

これが黄砂かとビックリされた方も多かったのでは?

 

黄砂ではなかったのは良かったですが

それにしても花粉は凄いですね(泣)

 

さて、都筑区佐江戸にあるお蕎麦屋さんに先輩と行ってきました

このお店の目玉はコチラ ↓

dfvgrgerrgere (3).jpg

 

富士山盛り・・・・・と名付けられているお蕎麦

 

dfvgrgerrgere.jpg

 

普通の量のお蕎麦もありますが

せっかくなので初挑戦してみました (^v^)

 

来てみるとショーケースのサンプルより多い!(汗)

dfvgrgerrgere (2).jpg

 

先輩は完食しましたが

 私は天ぷらはほとんど食べれず(@_@;)

 

富士山盛り 恐るべし・・・(汗)

横浜ららぽーとの近くなので

よければ皆さんも挑戦してみてくださいね