Y様 打ち合わせ開始~

みなさん こんにちわ~(^v^)

桜が満開ですね

今週末は各地でお花見なのでしょうね 

cvffdzghfhshrhe (13).jpg

 

さて、先日からY様の打ち合わせが始まりました~

 Y様は来月着工する鶴見区 I様のお知り合いです

I様と同じようにリクシルショウルームへ行ってきました

 

気の合うお知り合い同士だからなのか

事前情報全く知らせてないのにY様が選ばれたユニットバスの色I様と全く同じでした(笑)

cvffdzghfhshrhe (5).jpg

 

夕方はキッチンのショウルームへ

 

cvffdzghfhshrhe (16).jpg

 

Y様の建築場所は都筑区のS様邸の近くなので

打ち合わせに行くたびにS様にお会いできます

 

先日、駐車場を少しだけお借りしてしまいました~(^v^)

S様のお子様 Sクンも元気に育ってました~

 

この地元で近所の方々がオーダーズで建てていただく幸せ

本当に有り難いです(*^_^*)