鶴見区 I様邸 上棟

みなさん こんにちわ~(^v^)

鶴見区I様邸が上棟しました~

 

梅雨入りしましたが、天気が良く現場は順調に工事が出来て

今週金曜日に上棟式を行う予定です

dvftrtgrtrg (1).JPG

 

この日は手塚大工さんと松田大工さんが仕事してましたが

 私が現場に行った時がちょうどお昼ご飯の時だったので

二人の仕事している姿は写真撮れませんでした

手塚ファンの方々ゴメンナサイ(*^_^*)

dvftrtgrtrg (8).JPG

 

↓ こちらは吹き抜け部分

 大きな3つの窓がリビングに明るい光をもたらすことでしょう

dvftrtgrtrg (7).JPG

 

dvftrtgrtrg (2).JPG

 

ユニットバス部分です ↓

 

dvftrtgrtrg (6).JPG

 

こちらは2Fバルコニー部分

 このスペースでご主人はサマーベットを広げて寛ぐ予定とか???

dvftrtgrtrg (3).JPG

 

こちらは1F部分の構造体

 オレンジ色で着色されている部分が防蟻処理です

10年間の保証が付き。10年後に再施工することにより5年延長されます

dvftrtgrtrg (9).JPG

 

今週、金曜日の上棟イベントが楽しみなI様邸からでした(●^o^●)