パソコン壊れました~

パソコンが壊れました~(;_;)

しかも2台

まだ購入して1年経っていないNECのデスクトップは

無償修理期間内なので

明日、修理センターへ

 

そして、もう一台のTOSHIBAはウイルスにやられた様子

パソコン起動しても

すぐに勝手に切れてしまう状況 (ToT)

 

休み明けで

仕事頑張るぞって時にこの状況

 

一台壊れたくらいならもう一台でなんとかなるのですが

まさかの2台同時

 

他のパソコンを借りて今、このブログはアップしていますが

しばらくいつものようにブログアップできないかもしれません・・・・

 

それよりもメールも送受信出来ない・・・・(;_;)

最悪です

 

どうにか1台だけでも早期復旧できるようにしたいです

 

2台、同時におかしくなるなんて

私はどんだけ運が悪いんでしょう (´・_・`)