引っ越し

みなさん こんばんわ 

半澤です。

 

今日は都筑区の新事務所への引っ越しをしました。

朝8時スタートと朝が弱い私にとっては少し・・・いや、かなり辛い時間からの作業でしたが

特に問題もなくスムーズに引っ越し出来ました。

 

まだ何も荷物が無い状態の事務所です。

なかなか良いタイルカーペットだと思いませんか?

選んだのは西井社長です

 

001.JPG

 

 

 

机がどんどん運ばれて事務所らしくなってきました。

 

019.JPG

 

お客様との打ち合わせ用のテーブルです。

 

今日は引っ越し屋さんの次に一生懸命仕事していたのが社長の西井です。

その次に設計・平賀 

最後に私(汗)

 

オーダーズでは、社長が1番仕事しています。

負けじと頑張らないと・・・・。

 

021.JPG

 

 

明日はNTTのフレッツ光の工事です。

完全なカタチになるまでにはあと一週間ほどでしょうか。