Mさま邸 土台

058.JPG

 

みなさん こんばんわ 

半澤です。

 

先日から青葉区M様の土台が始まりました。

 

その様子を見て、M様からも「1日ごとに変化していくわが家を見ていると

完成が楽しみな反面、もう少しじっくり見たいなぁ~と二人で話しています」

とメールが来ました。

 

今月末には上棟する予定なので

ここからは毎日現場は変化していきます

076.JPG

 

大工のアキラ君と西井社長も寒い中頑張ってました。

アキラ君はM様の人柄に感動したみたいで

「超イイ人っすネ~」と笑顔で話してました。

お施主様に暖かい言葉をかけていただくだけで職人さんの

気持ちが高まります。

 

まだまだ寒い日が続きますが、アキラ大工頑張ってください。

あっ

ちなみに西井社長も アキラだった(笑) 

084.JPG