HAPPY WEDDING

みなさま こんばんわ 

半澤です。

 

昨日、Sさまの結婚式があり

平賀さんと一緒に奥さまのウエディングドレスを見に行ってきました~。

 

まずビックリだったのは お天気 ... Σ(゚ω゚)

週刊予報でも雨 前日の予報でも強風を伴った雨の予報だったのに・・・・

 

当日は快晴の結婚式日和

 

そういえば、Sさまの地鎮祭の時も同じ状況でしたね

でも、奥さまが天にお祈りしたってことで

 

地鎮祭の時も雨に降られず 式を行えました。

そして今回も最高の天気での結婚式

 

本当におめでとうございます。

 

今回のブログは過去最高の写真数ですよ~。

 

まずはお二人の手でハートを作り上げた写真からいきま~す

 

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

97itpiyyufl.jpg

 

 

etajtrjsryk.jpg

 

 

fhmghhg.jpg

 

ハートの形の植栽です。

 

ghghgh.jpg

 

お二人の為にみんなが風船を持ってスタンバイ!

 

ghghdkdghk.jpg

 

中央ドアからお二人の姿が・・・・・・・キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)

 

ghghkghd.jpg

 

右にいるS様のお父様が

お二人が登場したのに

何故かこっちを見てます。

カメラ目線です・・・(笑)

 

ghdkghdkghd.jpg

 

 

 

hhfhmghg.jpg

 

 

gdkgkdhgkhd.jpg

 

二人とみんなの手から風船が

横浜の空に向けて放たれました。

 

yykkyhkyhd.jpg

 

ghghghdhgd.jpg

 

お二人に参列者のみんなから

フラワシャワーでお祝いです。

 

ghghhghg.jpg

 

 

 

ghgtykhyhd.jpg

 

 

 

hkhggfgj.jpg

 

幸せそうなお二人

奥さま綺麗ですね~。

 

et5ua6i5.jpg

 

 

 

gh,gh,gh,dg.jpg 

 

 

 

 

hgfstrjjtkfg.jpg

 

さぁ

新婦がブーケを投げる時がきました。

女性陣が後ろで待ち構えて・・・・・・・

 

 

ghhggff.jpgのサムネール画像

 

投げました~・・・・・(*ノ∀^)ノ゛))

 

gh,,ghg,,g.jpg

 

ブーケを手にしたのは・・・・・・・

 

j,gg,h,g,gh.jpgのサムネール画像

 

新婦の妹さんでした。

次は妹さんの結婚ですね。

もうお相手はいるのでしょうか???

 

uio;uio;tudk.jpg

 

 

yiltysrt.jpg

 

 

 

dgnbndgnd.jpg

 

 

 

gthtrshthtg.jpg

 

 

 

fjffj.jpg

 

 

 

rehythsfj.jpg

 

私と平賀も新郎新婦と一緒に記念撮影させていただきました。

数多くの参列者がいる中で

Sさまは私と平賀を見つけてくれ

何度も手を振り、

ピースサインをしてくれ

写真を一緒に撮ろうと手招きしてくれました。

 

すごい嬉しかったです。

 

 

ghghgh,.jpg

 

Sさまの結婚式をみて結婚したくなったかな?

平賀さん

 

dtu,ldgtu,lkty.jpg

 

お二人からのプレゼントです。

 

右側の黒いのはドッグタオルです。

超カワイイ  ゚.+:。(´∀`)゚.+:。 

 

gdfgfgff.jpgのサムネール画像

 

事務所の棚に

Sさまご夫婦との記念撮影した写真を飾らせていただきました。

 

 

 

 

hffjfhjfjdfg34.jpg

 

 

そしてお二人の結婚式を見て、

私も昔を思い出してしまいました。

 

私の結婚式の時に友人達が歌ってくれた曲です。

アムロちゃんが最後のほうで涙を見せるのですが

いろいろな事を思い出しながらもらい泣きしてしまいました。

 

 

 

 

二人きりだね~♪

今夜からは

どうぞ よろしくね~♪

 

Sさま

ご結婚 おめでとうございます

末永く お幸せに!