Hさま邸 アフター

みなさん こんにちわ 半澤です。

 

今日は東京で雪が降ったみたいですね

 

横浜・川崎は雪は降らなかったですが

北風が強く

外にいると身体がかなり冷え込みました。

 

今日は昨年お引き渡しさせていただいたHさま邸に

お邪魔してきました。

 

fbdghfgdsfhgd (3).jpg

 

白い外構に緑の植栽がいい感じです。

 

fbdghfgdsfhgd (11).jpg

 

そして・・・

玄関に入ると

玄関収納のところに

打ち合わせで使用していた模型がありました。

 

引き渡し時からずっとここに飾ってくれています。(嬉)

 

fbdghfgdsfhgd (5).jpg

 

西井社長が建物の不具合をチェックして

直しています。

 

fbdghfgdsfhgd (6).jpg

 

 

fbdghfgdsfhgd (13).jpg

         ↑ 

オシャレなダイニング!

テーブルへの照明の当たり方がイイ感じです。

 

         ↓

そして、つい先日Hさま夫婦がお茶会をされたテラス。

 

リビングからの続きで庭にも面していて

開放感があるのですが

 

道路からは見えないようになっていて

セカンドリビング的な空間です。

 

fbdghfgdsfhgd (20).jpg

 

Hさま:「友人、知人が来るとみんなに褒められます~

    機能的な間取りで、デザインもオシャレで

    本当に建ててよかったです」

 

など、HさまとHさまのご友人・知人の方々から

 

お褒めの言葉をいただいてしまいました。

 

実はHさまの家の間取りは私が作成しました~。

 

ちょっと自慢 (∩(´∀`)∩

fbdghfgdsfhgd (21).JPG

Hさまご家族と私たちの記念写真です。

 

fbdghfgdsfhgd (19).JPG

 

圧巻なのが

この吹き抜け!

 

ハワイの別荘なみの空間です。

吹き抜け部分のFIX窓からは

青空を切り取ったかのように窓に青い空が見えます。

 

fbdghfgdsfhgd (4).JPG

 

そして

スタッフ紹介の西井社長のとこで使用しているこの写真

 

Hさまのところで撮影したものです。

いい笑顔ですね。

 

fbdghfgdsfhgd (14).JPG

 

今度Hさまご夫婦とゴルフに行こうという話になりました。

奥様のスコア聞いてビックリ!

Hさまとゴルフ行くには

もう少し、いやかなりレベルアップさせないと(汗)