世田谷区 Mさま邸

みなさん こんばんわ

昨日は以前、お世話させていただいた世田谷区 M様に

ご招待いただきお邪魔してきました。

 

Mさまと久しぶりの記念撮影

yrtjjtreehy.JPG

 

Aちゃん 大きくなりました。

お引き渡しの時は、フローリングでハイハイしていたのに

もう歩きながら、いろいろ自己主張していました(笑)

元気に育っていてくれて何よりです。

 

htrwhw4h.jpg

 

建築士の金子さんからAちゃんにプレゼントが・・・・・。

中身は何でしょう???

 

4tjw46jtwj.jpg

 

Aちゃんと同じくらいの大きさのプレゼントの中身は・・・・

 

 

 

 

スヌーピーでした。

 

Aちゃんも喜んでくれています。

 

tjq64jt5q4.jpg

 

 そのAちゃんの姿を見て

 

金子さんが・・・・・

 

過去に見せたことのない笑顔をしています。

 

金子さんを知る人はこれがものすごい貴重画像だということは分かると思います(苦笑)

 

64j5ju64h4.jpg

 

Aちゃんのプレゼントが終わったら

乾杯です。

 

昔、私が浴びるほど飲んだシャンパンで・・・・(汗)

 

e665je6jh.jpg

 

そして奥さまの手料理をいただきました。

美味しかった~。

 

奥さまには建築中にもお弁当作ってきていただきました。

何故かこのブログを書きながら、あの日のことを思い出してしまいました。

 

現場で食べたあのお弁当も美味しかったし、お引き渡し後のホームパーティでも

奥さまとご主人が分担で私たちに料理を作ってくれたことは今でも嬉しい思い出になっています。

 

 

4565454.jpg

 

パエリア~。

 

yjey5h45h.jpg

 

と、その時

 

西井社長が 

 

Mさまのiphoneを手に取り

 

何かをし始めました

 

社長もソフトバンクに変えるかどうかは未定です(笑)

 

2u644u6.jpg

 

そして

何気に私が気に入っている

 

シマウマ

 

お引き渡し時と変わりなく

 

窓枠に座ってくれていました

 

なんかすごくかわいいと感じているのは私だけでしょうか?

 

tj645j454.jpg

 

後日、Mさまの建物画像はアップしますのでお楽しみに~。