気密検査

みなさん こんにちわ

昨日、Mさま邸の気密検査が行われました。

3連休の影響で道路は激コミ

検査員の方は大宮方面からきたらしく

3時間以上のドライブだったそうです。

 

IMG_2334.jpg

 

IMG_2343.jpg

 

今日がMさま邸ラストのアキラ君

Mさまより「お疲れさまでした」と気持ちをいただいておりました。

 

IMG_2358.jpg

 

気密検査も無事終了し

今後の工程などを西井社長と打ち合わせ

 

4月末には引っ越しできるように工事も進んでおります。

 

工事完成まで着々と近づいてまいりました。

 

 

IMG_2361.jpg

 

その後は、外構工事に関して

打ち合わせ。

 

とその時

打ち合わせもひと段落したときに

西井社長が、ゴルフのスイングを始めました・・・・。

 

 

IMG_2386.jpg

 

 

IMG_2395.jpg

 大工のアキラ君がゴルフを始めたらしく

ゴルフ歴20年以上の西井社長にゴルフを教えてもらってます。

 

IMG_2438.jpg

 

その様子を笑顔で見守るMさまご夫婦

 ↓

このアキラ君のスイングを見たMさまが・・・・・

IMG_2390.jpg

 

IMG_2400.jpg

 

現場にあったホウキを持ち

お手本を見せてくれました。

 

IMG_2402.jpg

 

アキラ君のを見た後だと

やっぱ本物は構えが全然ちがいますね

 

IMG_2404.jpg

 

 

IMG_2408.jpg

 

さあ アキラ君の番です。 

 

IMG_2415.jpg

 

イケメンなのに・・・・・・

 

IMG_2416.jpg

 

なんかかっこ悪い(笑)

 

IMG_2419.jpg

 

完全に野球のスイングですね

 

ライトフライって感じ(爆笑)

 

IMG_2427.jpg

 

ついに社長にアタマを抑えつけられました。

頑張ってうまくなって

ゴルフでもかっこいいとこ見せれるようになってください。

 

IMG_2448.jpg

 

アキラ君が現場ではラストなので

Mさまご夫婦と記念撮影

 

そして  ↓これが驚愕の美味しさの【かりんとうまんじゅう】

 

Mさまが職人と私たちのために用意してくれたものです。

 

感激の美味しさでした。

 

IMG_2462.jpg

 

溝の口で販売しているみたいのので

ご興味あるかたはぜひ一度食べてみてください。