Mさま邸 上棟 ③

午前中の打ち合わせを終えて

Mさまが私たちと職人達のために食事を用意してくださいました。

 

reeererh.JPG

 

寒いから温かいものがあるといいのではと

Mさまが

カセットコンロを持ってきて団子汁を用意してくださいました(嬉)

 

y5y45yw45yw.JPG

 

そして、みんな着席して

Mさまより職人達へのねぎらいの言葉をいただきました。

 

44t4t4t4t.JPG

 

 

 

sdhgfagwdwegl.JPG

 

奥さまが西井社長にお茶をついでくれています。

良い笑顔ですね。

 

433qyq3q34.JPG

 

そして、この先の工事の安全と皆さまの発展を祈念して

かんぱい~♪

 

34qyy34qy34.JPG

 

釜めしの食べ方に少し戸惑い気味の

右から 中村さん アキラ君 手塚さん

 

34qy34yq.JPG

  

43q43qy43yq.JPG

 

食事も美味しくいただいていると

ある時、みんなの視線が一点に・・・・・・?

 

qy35q3y5y53.JPG

 

それは基礎職人のカビルが遅刻してきたので

みんなに冷たい視線を送られ、いじられ、カビルは戸惑っていました(笑)

 

43qy43yq43yq.JPG

 

山口のMさまのお母様~

写真だけだと雰囲気伝わりにくい部分もあるかと思うので

動画を撮影しました~。

 

短いですが雰囲気がわかると思いますので

是非、ご覧いただければと思います