M様邸 仮設階段

最近はこの時期にしては珍しく雨が多いですね(泣)

Mさま邸も大工さんが雨に悩まされた時期がありましたが

今日でサッシが付いたので一安心です。

これで、今週末の上棟も無事に出来ることでしょう。

dsfdfgfdgs.JPG

 

そして、タイトルの仮設階段の画像がこれです。 ↓

rttyyugdfg.JPG

 

ここまでの仮設階段は初めてです。

通常はハシゴで2階に行くのですが

なぜこのような仮設の階段を作ったかというと

Mさまの奥さまのお腹には赤ちゃんがいるのです。

 

その身重の奥さまが容易に、かつ安全に2階に行けるように

大工さんが手すりまでついた仮設階段を作ってくれました。

 

これには西井社長もビックリしてました。

大工さんのMさまを想う気持ちですね

 

cvbdfgdeae.JPG

 

そしてこの画像はorders の会社の隣にあるカレー屋さんの本格インドカレーです。

 

Mさまとの打ち合わせの昼食に行ってきましたが、私は辛さにビックリ!

辛口は無理ですね。

私の口には中辛がベストでした。

 

しかしMさまのご主人は"激辛"を普通に食べていたのでビックリ!

そしてこのナンの大きさ ↓ お二人の顔と比べていただければ大きさがわかるでしょうか?

 

 

rwefgfwerg.JPG

 

ちなみに西井社長はカレーが食べれないんです。

食べるとしても家で激甘に調理してどうにか食べれるとのことです

以外に知られていない西井社長の一面でした(笑)