地鎮祭

みなさん こんばんわ 半澤です。

先日、都筑区でS様の地鎮祭を執り行いました。

 

前日の天気予報だと強い雨

しかしS様の奥さまが「絶対に晴れる」という強い祈り持っておりその想いが通じたのか

大雨は朝早いうちに降り、地鎮祭を開催する時間には雨はあがりました。

 

式の途中で急な雨がきても大丈夫なようにテントは設営しました。

 

dfhdsthte.JPG

 

dfgfgfgf.JPG

 

Sさまご主人

表情から察すると少し緊張気味かな?

鍬入れの儀の練習をするところです。

 

likuiliu.JPG

 

でも本番ではご夫婦仲良く笑顔で鍬入れ出来ました。

お二人は3月に結婚式も挙げる予定なので

お祝い事続きですね。

 

家の新築に結婚式・・・・新しい生活の始まり

今年はS様にとって生涯の中でも忘れられない年となることでしょう

そんな年に私たちがお手伝いできて非常に嬉しく思います

 

 

xcdfsrtg.JPG

 

お父様・お母様も玉串を捧げて

工事の無事と建物が建った後、雨・風などに負けず

末永く建っているようにお祈りしていただきました。

 

rtweaea.JPG

 

みんなでの集合写真です。

 

hngyrterg.JPG

 

Sさまご夫婦とorders staffです。

私はいつもカメラマンで撮影する事が多いために

このブログで姿を出すのは初めてです。

ある意味貴重かも(笑)

 

 

wrdfsgfbg.JPG

 

Sさまをご紹介していただいたUさまと息子さんとの3ショット!

この度のご縁に感謝感激です。

Uさま、ありがとうございます。

 

cdsafeas.JPG