Kさま邸

おはようございます。

昨日は以前建築していただいた中原区のKさま邸に行ってきました。

 

木目調の外壁がお洒落なKさま邸です。

 

fbdghfgdsfhgd (16).jpg

 

この日は1F賃貸スペースの防音リフォーム工事です。

 

fbdghfgdsfhgd (7).jpg

 

 

fbdghfgdsfhgd (22).jpg

 

防音材が到着して

みんなで手分けして運んでいます。

 

この防音材の重さに、Kさまもビックリ

みんな軽く運んでいますが、

腰を痛めてしまいそうな感じの重さです。

 

fbdghfgdsfhgd (8).jpg

 

 

fbdghfgdsfhgd (9).jpg

 

まずは遮音シートを張ってから

 

fbdghfgdsfhgd.jpg

 

防音パネルをつけていきます。

 

fbdghfgdsfhgd (17).jpg

 

そして印象的だったたのがこれです。

      ↓

 

キッチンのレンジフード部分に調味料が・・・・

このような置き方をしているのは初めて見ました。

 

そして何気にラベルはすべてこっちを向いています。

 

背が高い方はこのような使い方できるのかもしれませんね。

 

私にはご存知のように無理ですが・・・・(苦笑)

 

半澤

 

fbdghfgdsfhgd (15).jpg